私信的な。

うまくいくことばかりじゃないし

悪いことばかりじゃない

悪い時期を知っているからこそ

なにげないことにも

小さな幸せを感じることができる

そんな人でいたい





今日、誕生日だったおっきい貴女へ^^

誕生日おめでとう。

北の空からの声が届きますように


よい一年を!
[PR]
Commented by raphie at 2009-02-10 11:34
便乗させてください。
おめでとうございます!
またいつかどこかで会えますように…。^^
Commented by mitsu-ken at 2009-02-10 18:16
更に便乗で。
おめでたうございます。今年もハタチですね。ねっ。
また飲みに行きましょう。

姐さんもお体にお気をつけてくださいまし。
Commented by 萌。 at 2009-02-11 14:27 x
むきゃっ。今年もハタチでーす♪

みにうささん、ありがとう。
らふぃさん、みつけん、ありがとう。

今年も元気に行きまっせ^^
Commented by miniusagi52 at 2009-02-12 00:06
☆raphieさん、わかってもらえて嬉しかったです^^
 ↑のように元気みたいなので心配ないですね♪ありがとうです。

☆ken2、おひさです。こういう時だけ鼻がキクのは相変わらずのようで(笑)
 コメントありがとう。

☆主役萌どん、ありがとう。
 日付変わる前に更新できてよかったです。
 永遠のハタチ、これからも貫いておくれね。
 いい一年にしてくださいまし^^
Commented by e_vans at 2009-02-12 22:31
お、お、お・・・遅れちゃったんだな。
いつも萌どんのオメデトには乗り遅れます。

永遠のなんとやらは聞き流しますが、
貴女にとって良い一年になりますように。
時々、こんな風に元気な声が聞けますように。

おめでとうございます。(便乗ですいませぬ)
Commented by miniusagi52 at 2009-02-12 23:06
☆e_vansさん、山下清Verコメ、ありがとです(笑)
 永遠のなんとやらは萌どんのバロメータですから~♪
 元気なようで一安心です^^

 
Commented by 萌。 at 2009-02-15 19:41 x
えばさんまで、ありがとう♪
よい1年になるよう、精一杯生きます^^

みにうささん、ほんと、ありがとう。
Commented by miniusagi52 at 2009-02-15 21:36
☆萌どん、君は太陽なのだから^^
 なにかエキブロ仲間に伝えたいことがあれば
 いつでも使っておくれね~♪
by miniusagi52 | 2009-02-09 23:56 | ひとりごと | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧