優しさと痛さと淋しさ

低空飛行部への伝言板

誰も傷つかないでほしい

誰も傷つけないでほしい

そっとしておいて

見守る優しさをもって

ここは

そういう場所なんです
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/788044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tension at 2004-08-01 23:08
そうですよーーーん♡
低空飛行部で読めるみにうささんは、すげぇ優しいでーす。
ピキピキウサギじゃないでぇーす。
山田は甘やかされっぱなしで、どろどろでぇ~す(笑)

ありがとう。
俺はみにうささんも甘やかしたいよ。
優しい言葉いっぱい用意して待ってるから、
いつでも来てね。
愛してるよ♡      山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-08-01 23:17
優しいフリだけかもよぉ~騙されるなよぉ(爆

優しい言葉じゃなくて 喝いれてくれればいいよ
異常に泣き虫だからね(苦笑

Commented at 2004-08-01 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-01 23:39
鍵さん ありがとう
泣かせてごめんなさいね(笑)

Commented by low-tension at 2004-08-03 19:55
ありがとう、みにうささん。
心配かけました。
俺はね、山田をそこいらの道端でぽいと捨てるような、
そんな婦女子の方々の迷惑になるようなことはしませんからね!!
あんなの、道端に落ちてたら迷惑ですから、
デートの邪魔ですから、
野郎の敵ですから(爆笑)
ちゃんと最後まで面倒見るから、安心してください。

あなたも夏バテしないで、がんばってくださいね。  言葉屋より
Commented by miniusagi52 at 2004-08-03 20:02
わかってるよ言葉屋さん(^-^)
コメントありがと♪
くれぐれも筋肉使わないように…(爆笑)
Commented by low-tension at 2004-08-03 20:30
な、なにを!!(爆笑)    言葉屋より
Commented by miniusagi52 at 2004-08-03 20:41
わかってるくせにぃ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by miniusagi52 | 2004-08-01 22:51 | TB | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧