好きな男性俳優トラバ

第5回トラバンケート『あなたの好きな男性俳優』
Kurtさんからトラバいただきます

映画が好きなので ストレス解消もかねて よく観に行くのですが
キャスト・アウェイを観て ファンになりました
大好きは俳優はトム・ハンクスです
あの映画は結婚を約束した相手を残し飛行機事故で無人島に流れ着き
ひたすらに彼女を想い 生きて帰るんだという強い信念の元 
孤独な無人島での生活 救出されるまでの5年という歳月
そして彼女との再会…

無人島のほとんどのシーンが無音 BGM等も極力削った映画で
それがよけいに「孤独」との闘いの壮絶さを浮き出させていて
観ている方が苦しくなる映画でした

もうひとつ彼の作品で 声を出して大泣きした映画があります
グリーン・マイル
これは…もう たまらんです ストーリーが切なすぎる
もうね、思い切り泣きたい人は是非ごらんあれって感じですかね(笑)

女性が好きになる定番らしいですね トム・ハンクス
他にも彼の出演してる映画は沢山あるけれど この2本が大好きです

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/786368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 2+2=5 at 2004-08-09 10:47
タイトル : 第5回トラバンケート結果発表!
第5回トラバンケートのテーマは「あなたの好きな男性俳優」でした。 うちのブログで扱ってる影響も多少はあるかも知れませんが、 やはりジョニー・デップの人気は目を見張る所があります。 あとは1人に絞るのは難しいみたいでタイプ別にあげてくださる方が 多かったのも特徴だと思います。 次回のテーマはhttp://diesuk.exblog.jp/830830 に発表してあります。またの参加をお待ちしてます。 参加して頂いてどうもありがとうございました。 今回のトラバンケートに参加してくださったのは以下の25名の方々です。... more
Commented by Kurt. at 2004-08-01 18:40
トム・ハンクス。最近はコメディーによく出てますね。
グリーンマイルはいい映画でしたわ。彼の出演作品だったら
うちはベタですけどフォレストガンプが好きです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-01 18:48
コメディーチックの彼も好きですね
なんかキューピーちゃんみたいです(笑)
フォレストガンプ 残念ながら途中が記憶にないんです(涙)
今度レンタルしてきてちゃんと最初から観たいと思ってます
グリーン・マイルは観たいけど二度と観たくないというか
可哀相すぎて辛いっていう部分があって複雑だけど好き
(どっちやねんw)

Commented by Kurt. at 2004-08-09 10:46
アンケートの結果と次回のテーマトラバさせていただきますね〜。
次回のテーマは好きな女優です。参加お待ちしてます。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-09 10:51
トラバありがとです♪
次回テーマ
また悩みどころですな(;^_^A アセアセ・・・
by miniusagi52 | 2004-08-01 18:32 | TB | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧