旬の味2

a0011808_1750475.jpg
昨日《とうきび》と一緒に届いた野菜【ささぎ】で油炒め
北海道限定なのかなぁ?
田舎料理の定番で、なかなか同じ味が出せなくて悔しかったけど
今日はうまくいった~
これは…年のせいか(悲)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/786204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka0030027 at 2004-08-01 21:51
とうきびは大好きでしたが、ささぎって知りません。
同じ北海道人でも、地域が違うのですかね~
後で相棒にも聞いてみます。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-01 21:55
店長 もしかしたら呼び方が違うのかも(汗
ウチの田舎では[ささぎ]って言うんです
地域限定かな?
by miniusagi52 | 2004-08-01 17:51 | FOODS | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧