人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かと過ごす休日

休みだけど早起きして

掃除 洗濯 夕飯の下ごしらえもすませ

待ち合わせの時間を逆算して早めに向かう

一人で映画

それは私の時間を自由に楽しむための時間

今日はちょっと趣向をかえてみた

昨日のメールをみて

話を聞いてほしそうだったから

何かあったかと心配だったから

「映画行くけど一緒に行く?」のメールに即行返信があった


なんのことはない

彼ができた

その一言を誰かに言いたかったんだな

職場恋愛で内緒にしているという

でも誰かに聞いて欲しい女心

おねぃさんが聞いてあげるよ

元 同じ職場にいた20代の子

異動になってからもメールや電話
休みがあえばランチしたり飲みに行ったり

一緒に行動するって年齢じゃないって 
そう思う

必要とされれば答えたい
自分にとってもそんな時間は大切

ちょっと こじゃれた珈琲専門店
落ち着いた時間
映画もよかった

話が聞けて よかった










誰かと過ごす休日_a0011808_23454862.jpg

by miniusagi52 | 2009-01-25 23:46 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ