確かに便利かもしれない

コメント承認制

でも

会社で嫌というほど承認申請許可を出しているので
プライベートにまで引きずりたくないかなって。

コメントよりなにより
エロサイトのTBを申請許可できるようにしてほしいかも…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7842260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2009-01-23 00:32
> 嫌というほど承認申請許可を出している
なるほど。
ブログまでご承認いただくのはちょっと・・・ですね。
そもそもは、記事とは関係ない書き込みがうっとおしいだけなんですけどね。
自分はちょっとの間使ってみます。
ご不便をかけるかもしれませんが(汗)。
Commented by miniusagi52 at 2009-01-25 23:16
☆panchanさん
 使ってみてどうですか?
 考え方は人それぞれなので自分がいいと思うならいいですよね。
 
 仕事での承認申請は、私からスタートして上長にいくので
 ちゃんと見て許可しないと叱られるので緊張するんですよ。
 そのトラウマがあるからか、申請許可という文言がプレッシャーなんです。
 のみの心臓です(大滝汗)
by miniusagi52 | 2009-01-22 23:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧