メリメリと

怪しい怖い音を立てながら

長年連れ添った親不知とサヨナラした

麻酔をしてるにせよ
ものの3秒ほどの出来事だった。

怖い怖いと体に力が入っていたのに
あまりのあっけなさに
なんか拍子抜け。


初詣で転んで打った尾てい骨が今も痛くて
診察台でもまともに座れず
腰にタオルを当てて臨んだのだけど
痛くない位置にタオルを当てる準備の方が時間がかかったなんて(汗)

最近はほとんど噛む動作においても
役に立たずにいた親不知。
噛むのに
無くなって不便になるか
便利になるか

ま、会社の子には
「まだ親不知持ってるんですか」と言われたし
なきゃないでなんとかなるのかな?
[PR]
Commented by raphie at 2009-01-06 12:01
私もまだ32本あるのですが、ない方が口の中はすっきりなのかもしれないなぁと思わないでもないです^^。噛み締めるなどの役割はないそうなので、ご心配は要らないのでは?
それより抜いた後の痛みは大丈夫ですか?
Commented by snowdrop99 at 2009-01-06 13:08
親知らずはないとその昔言われたのに(まあインターンでしたけど)
最近、全体のレントゲンを撮ったら、二本あるのが判明。
しかも、一本埋没歯があるんですよね。既に三本抜いてるのに。。

抜歯後は痛みよりも、効かない麻酔が身体全体には効きすぎたりして、へろへろでした。
みにうささんは大丈夫ですか?
Commented by 104hito at 2009-01-06 14:44
もすかすて「仙骨」を骨折しちゃったかも~
Commented by miniusagi52 at 2009-01-06 19:22
☆raphieさん、32本ってすごくないですか?
 私はブラッシング指導では十分磨けているといわれるのに
 何故か虫歯になるので(悲)
 親不知は虫歯じゃなく、グラグラしてしまっていて噛むことはできないので
 なんかスッキリした感じです(苦笑)
 抜いた後はジュクジュクして気持ち悪いくらいで痛みはないです^^v

☆snowdrop99さん、麻酔が心配でしたが全然平気で(苦笑)
 親不知は抜くのも大変で痛むと聞いていたので怖かったのだけど…
 抜くのも痛みもびっくりするくらい平気です^^;

☆104hitoさん、仙骨?え?そうなんでしょうか(汗)
 何しても痛いんですよね。でも骨折してたら座っていられないような…
 腫れてる様子もないし。元々オシリが腫れてるようなものだから
 わからないのかも(呆
by miniusagi52 | 2009-01-06 10:51 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧