おせちもいいけど

熱々の鍋も捨てがたい。


a0011808_2331873.jpg


最近の鍋といえばキムチ鍋が定番。
皆でワイワイの鍋はそれだけでおいしい。

娘は明日の朝早くの飛行機なので4:30には起きて準備しなきゃ。
母は2日間だけど(悲)娘は初めて9日間の休みを取った。
移動日に余裕を持たせて1日早く帰るんだけど
でもあっという間だったな。
本人も「なんか休んだ気がしない」と。

母は明日仕事だから見送りには行けないよ。
持たせたいものは昨日のうちに送っておいた。
4日には届くらしいから間に合うね。

さて、母も娘も今年は職場が慌しい。
どっちも引越しがひかえている。
まったく違う業種なのに
こんなところまで同じってのが笑える。

いろいろあって当たり前。
ちゃんと受け止めて向き合っていかなきゃ。
お互い頑張ろう。
頑張りすぎず、ゆるく頑張ろう。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-01-02 23:14 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧