あっちゅう間の一年でした

最後の最後にトラブル対応。

今年はホントにこんなことばかりの一年でした。

どっちかってーと、人の尻拭い的なトラブル。

年明けも忙しいのはわかっちゃいますが…今は忘れていたい。

色々あった一年も過ぎてしまえば あっちゅー間です。

この瞬間に、 3分前はもう過去だし。

出会いより別れの方が増えてくるようになり
だからこそ出会いは大切にしたいと思えた
切実にそう感じた一年でもありました。

来年、たくさんまた新しい出会いがあるといいな。

よいお年を…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7780513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenDers at 2008-12-31 23:16
よいお年を~^^
Commented by panchan1121 at 2008-12-31 23:21
あ、昨日、自分も電話対応してました。
便利なようで、ちょっと困ったもんですね。

だんだん、別れが多くなってますね、自分も。
それだけに、人とのつながりは大切に、でも自分をしっかり持ちたいですね。

来年が、みにうささんにとっていい年になりますように。
Commented by EF8SiR at 2008-12-31 23:23
ども、ご無沙汰しております^^;

今年も1年お疲れさまでした
終わってしまえばすべて過去。
反省材料にはしても、それに囚われていては前に進みませんものね。

出会いは大切にしなくちゃというのはここんとこすごく感じております。
来年もステキな新しい出会いができることを祈りつつ・・・

よいお年を~♪
Commented by katuo0076 at 2008-12-31 23:31
まあ、ブログをやるようになったこの数年は出会いは多かったとおもいます。
もしこれがなかったら、この歳ですから、別ればっかり増えて行くことになっておりますから。
そういったいみでも来年もどうぞよろしくとお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2008-12-31 23:52
☆めめんさん、はい。よいお年を~♪

☆panchanさん、トラブル〆でした(悲)
 ま、過ぎたことは忘れて、よいお年をっ!

☆EF8SiRさん、マイペースでまたよろしくです。よいお年を。

☆katuo0076さん、ほんとです。ここがなかったら
 もっとせまい世界で生きていたでしょう。
 だから大切にしたいです。
 こんな子ですが、来年もよろしくです。
by miniusagi52 | 2008-12-31 22:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧