みなさん、納めちゃったんですね

ワタシは大晦日まで仕事です。

だから大掃除ができません。

あぁかわいそう。

だって仕事だもの、ね。

できなくたって仕方なーいのです(開き直り)


リビングと廊下のワックスはこの前のお休みでやりましたよ。
ソファーとか全部移動して いかにも大掃除。
トイレとお風呂も終了。
1番最後に残ったのが厄介もののキッチンなんですな…

やりたくても仕事だしねー。うん。
できないと思うとストレスになるので思わないようにします。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7774797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2008-12-30 08:43
年末まで、お疲れ様です。

大掃除、早めにやるので正解ですよ。
だって、ゴミとか集めに来てくれないし・・・。
Commented by kayo-n_ex at 2008-12-31 15:55
いや、じゅうぶんにされていると思います。>大掃除。

そっかー、今日もお仕事なのですね。
この年末は札幌の雪もすごそうですね。
お仕事終わられた後は、ゆっくりお過ごしくださーい。^^
よいお年を♪
Commented by miniusagi52 at 2008-12-31 22:49
☆panchanさん、そうなんです。問題はゴミですよね。
 ゴミと一緒に新年ですよ、えぇ…

☆kayo-n_exさん、娘がちょこちょこやってくれて助かりました。
 最後の最後に仕事のトラブル対応で帰りも遅くなりました(涙)
  kayo-n_exさんも、よいお年を♪
by miniusagi52 | 2008-12-29 23:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧