美容師さんに確認してみた

今日は披露宴へ出席。

ドタバタ準備して予約していた美容室へ行く。

1時間かからないと言われていたけど
何故か不安があって1時間半の計算で予約…
うん。ワタシのカンは正しかった。

予定の1時間が経過してもまだ終わらない状態だったとき
さりげなく美容師さんに聞いてみた。

「今日のコンセプトは?」

「えーっと…セレブです」





結果


こうなりましたがセレブでしょうか?

a0011808_21242278.jpg
a0011808_21252784.jpg


ここ数日の寒波でとにかく寒いっ!!
式場までは完全防備で向かう
でもこのヘアスタイルゆえ…耳がビリビリ痛い

ホテルについてから着替えるも…さぶっ!!!
それでもおしゃれのため我慢我慢…

披露宴はとどこおりなく進行
いつもと違う表情の嬉しさ満開の同僚の晴れ姿にこっちまで嬉しくなる

なんとか所定時間を乗り切り
寒さから開放されたくて部下と急いで家路につく

地下鉄を降りてから歩く道すがら とにかく耳が痛い

娘がお風呂の準備をしておいてくれたので
さっさと着替えて入ろうとするも
普段と違う母の姿をカメラに収めようと
二人して写真撮影
もういいよ!と言っても
「ちょい待ち。こっちの角度も」 「全身も撮る」

お風呂に入って全部をリセットしてやっと一息

おしゃれも時期が大事だなと 勉強になった一日

風邪ひかないようにしなきゃ…(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7772094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-12-28 22:18
おぉっ!アップされている!
お写真は期間限定ではないですよね?
セ・レ・ブゥ〜♪
Commented by snowdrop99 at 2008-12-28 22:25
>ホテルについてから着替える
下は洋服でした?(もちろん、着替えてからの写真ですよね?)
セレブはこんな格好でも寒くない移動手段を使うんですよね、きっと。。。
Commented by HarryBlog at 2008-12-28 22:48
Oh! Celebrity!
とだけコメントしようとしたら弾かれた。確かにそれじゃスパムみたいだよな。
セレブなご尊顔の前景も拝見してみたいです。
Commented by raphie at 2008-12-29 11:20
Oh! Celebrity!②
この季節にそちらで帽子をかぶれないなんて致命的…!
でもそんなことを吹き飛ばすくらいの素敵でゴージャスなヘアスタイルですねー!(羨)
Commented by kayo-n_ex at 2008-12-29 21:45
すてきすてき♪
大きなお花もシック&ゴージャス!
女性のうなじに色気を感じる気持ちがわかりますわん。^^
Commented by miniusagi52 at 2008-12-29 22:46
☆t2minaさん、決まった方のみしかこないウチは
 期間限定とかしなくても大丈夫っぽいです(苦笑)

☆snowdrop99さん、この写真は帰宅後娘がとったもので、
 そう言われれば耳、赤いでしょ(苦笑)
 ホテルにはドレスを着て、その上に厚手のカーディガンを着込み、
 さらにロングコートにロングブーツ。
 とてもそのままじゃ出席できないほどの完全防備でした。
 セレブな移動手段はとれません、だってエセセレブだもの。

☆はりパパ、前を出さないからアップできるのであって。
 とてもご披露しかねますです。エセセレブなもので(笑)

☆raphieさん、帽子ってホントに大事。雪が降っていなくても
 防寒対策としてコートについてるフードはかぶりますね。
 耳、もげそうですもん(もげるって方言でしたか?

☆kayo-n_exさん、このお花はドレスのコサージュです。
 ショールが派手目なのでコサージュを髪飾りに変更してみました♪
 色気、出てますか?うれしっ♪
Commented by panchan1121 at 2008-12-30 08:41
すてきですね。
確かに首のところが寒そうです。
でショール?でそれをカバーするから、さらにせれぶぅな感じになるんですね。
振り返りそうです(笑)。
Commented by miniusagi52 at 2008-12-31 22:47
☆panchanさん、ありがとです。
 見返り美人って呼ばれてみたいですねぇ(遠い目w
by miniusagi52 | 2008-12-28 21:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧