ねんまつのみっしょん

この年末にむかってひねくれて壊れたプリンター
ホントに持ち主に似るものだ。

それでもメーカーに直接持ち込み、即日修理完了し
さきほどやっとこさ年賀状という大仕事を終えた。
なにやらホントに自分を褒めてあげたい。

仕事帰りに映画館に寄り、明日(あ、もう今日か)朝1番の指定席券をGET。
ここ数年、25日は娘と映画がが定例化している。
この映画が今年のしめくくりかな。
帰ったら即効大掃除にとりかからなきゃ。

今日ひとまず毎年恒例、娘の手作りケーキなんぞを食してみた。
日曜日は会社の人の結婚披露宴があるため
せっかく買ったおNewのドレスが着れなくなると困るので
ちと控えめに。

お世辞・セールストークとわかっていても
「わぁー可愛い!すごくお似合いです」といわれると
悪い気はしないものだ。

この忙しい時期、必死こいて頑張った自分へのご褒美もこめて
しっかり着飾って出かけようと思う。

ねんまつみっしょんを終えて
一人にやにやしてしまう。変なワタシ。
[PR]
by miniusagi52 | 2008-12-25 00:12 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧