いよいよ開催 オリスキコンテスト

〆 オリジナルスキンコンテスト開催!
ken2からのトラバです

本人お忙しい中 やっと開催の模様です

っていうか じらしてくれた?お得意の手口ね(笑) 

個性的なスキンが勢ぞろいで 見てるだけで圧巻です

と 自分も参加してるのですが まるで他人事(爆

どんなスキンが入賞するでしょうか
楽しみですね~♪
(とことん他人事~)





ちなみにこのバナーは ken2先生からのプレゼントです♪
製作時間5分のシロモノだそーです
まぁken2先生にとっては 朝飯前って感じでしょうね~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/775590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kurt. at 2004-07-31 00:23
みにうささんのとこのスキンかわいくてけっこう好きですよ〜。
うちもへなちょこスキンのくせに参加してみちゃいました。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-31 05:36
Kurtさん嬉しい♪ありがとですぅ~
結構臆病なんで 大胆なことできない性格で(;^_^A アセアセ・・・
いろいろ弄くってはいるんだけれど これが精一杯かもです(悲)

Kurtさんがへなちょこだなんてとんでもない!
すごいじゃないですかー謙遜しすぎっすよ(笑)

ホント他人事で 誰が入賞するか楽しみ
ウチは ただの傍観者です(^-^)

あ、リンクしてくれてるんですね!!今知った(汗)
っていうか感激…
Commented by Kurt. at 2004-07-31 09:14
はい。リンクは勝手にしちゃってました。すいません。
スキンコンテストはうちも傍観者って感じです。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-31 21:02
とんでもないです嬉しい限り♪
ありがとうございます(^-^)
by miniusagi52 | 2004-07-30 21:46 | TB | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧