なぜ??

そろそろ年賀状を…と重い腰を上げてみた


DVDのラベルを印刷していたので

ずっと使っていなかったわけでもなく

インクも切れているわけでもなく

何の問題もなかったはず


なのになのになのに!!



いきなりガガガガッという機械音とともに

修理すべくメッセージが表示された…


使いたい時に限って

どうしてプリンターが故障するのよっ!!!


まーーーーったくぅ!!


どこまでついてないんだろう

ため息しか出ない(泣)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7747569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kayo-n_ex at 2008-12-21 07:19
うーむ なんというタイミング!
やるせないですね。苦笑
我が家もこれから年賀状づくり。
…なんだかどきどきしてきました。w
Commented by misatomint at 2008-12-21 21:34
こういうものでえすよねぇ!

実は我が家も先週プリンタ買いました。
前のプリンタも、やっぱり数年前の年末に
年賀状に間に合わせるため買い換えたもの。
…その前の年は、本体買い換えたっけ( ̄▽ ̄;
Commented by miniusagi52 at 2008-12-24 23:59
☆kayo-n_exさん、狙ったようにこの時期って厳しい…(苦笑)
 でもなんとか間に合いましたっ!!

☆misatomintさん、そうそう(苦笑)
 メーカーに直接持ち込んで即日修理可能でしたっ!
 費用は…(涙)
by miniusagi52 | 2008-12-18 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧