もう年末か

あと数分で12月突入

あっという間の今年
振り返る余裕もなく
激しい変動の年だっただけに
何度もモチベーションを持ち上げるのに必死だった

一年を振り返るにはまだひと月あるけど


さて
今週が仕事のヤマだ。
日付が変わる前に家路につけますように…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7701769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-12-01 22:35
もはや12月です。早いですねー@@

もうかなり寒さが増しているのでしょうか。
帰り道はお気をつけて。
Commented by miniusagi52 at 2008-12-12 21:55
☆e_vansさん、本当に早いです。
 年をとるとともに…か?
 ツルツル路面で今日は軽くダンスを踊ってみました。
 誰も見たくないでしょうけど(悲)
by miniusagi52 | 2008-11-30 23:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧