お化粧

まだ少し
頑張って残っている紅葉の上に
ゆうべから降っている雪がお化粧をほどこした。

朝はあまり風がなかったので
しっかり枝について綺麗だった。

a0011808_23133143.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7683473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-11-24 10:19
ありゃー!昨日色づく葉っぱ達を見たばかりなワタクシです!
Commented by e_vans at 2008-11-24 22:16
とうとう雪の季節が来ましたね。。。
紅葉やナナカマドの赤に雪の白が映えるのが、北海道の初冬ですよね。
いっぱい写真撮ってください。楽しみにしてます。
Commented by miniusagi52 at 2008-11-25 22:33
☆t2minaさん、やっぱり違うんですね。
 色づく葉っぱたちは、今アスファルトの上です(苦笑)

☆e_vansさん、朝の通勤途中に色々角度を変えて撮りました。
 人の家の木ですが(笑)
 
 あ、これいい って思う瞬間に人が見てるとなかなか勇気がなく
 撮れずにいます(汗)
by miniusagi52 | 2008-11-23 23:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧