玄関の外は

やっと仕事にメドをつけて会社を出ようとしたら外は一面の雪


つい4時間前に客先から戻る時とは別世界で

あまりの変貌ぶりに足が出なくてしばし立ち尽くした。
なんか騙されたような気分。

今日は最後に退社したからセキュリティーチェックしながら
何故か虚しい気持ちになった。


そんな冬の始まり。
[PR]
Commented by e_vans at 2008-11-20 06:40
冬がやってきましたね。
今年は例年より少し早いようですね。
滑って転ばないようにお気をつけて。
Commented by miniusagi52 at 2008-11-20 22:43
☆e_vansさん、きちゃいました。
 もう年内はチャリには乗れないかもしれない…
 通勤に時間がかかるってのは結構厳しいんですよね(悲)
 その分、健康のために歩くしかないってやつです。
 滑るので…体中に力が入るので
 本当に健康的かどうかは断言できません(オイ
Commented by panchan1121 at 2008-11-21 17:09
冬になったようですね。

一時期、工場勤務だったのですが、最終退出に30分くらいかかるので、ホントに疲れて、以降、絶対に最終退出にはならないぞと決めて、いままで来てます。

靴も変える時期ですね^^;。
Commented by miniusagi52 at 2008-11-21 22:38
☆panchanさん、今日はツルツルです(悲)
 靴もしっかりブーツですよ。寒いので肩に力が入ります。
 
 退出確認って案外大変なんですよね。
 先を急ぐように帰るようにはしていますが(苦笑)
 
by miniusagi52 | 2008-11-19 23:18 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧