ヘルシーに食べる

まだ性懲りもなくダイエットとか しがみついている今。

減りつ 戻りつ
ひとまず3キロ減をキープ中

残業が続くとおなかが空くので
ついつい差し入れのお菓子なんかに手が出てしまうのです。

その分、帰りは一駅歩いたり そこそこ努力らしい努力もしてみたり。

先月、娘が帰ってきた時に
今 はまっているという”おやつ”を持ってきてくれた。

a0011808_19271832.jpg


柚子の味が効いて 食べやすい&一袋19kcal!!
あっという間に食べきってしまったのだけど
これ、北海道に売っていない…

で、娘に頼んで大量に送ってもらった♪
柚子と梅バージョンがあって、両方送ってもらったけど
梅はイマイチかも。

ちょっと口さみしい時にはgoodです。






ま、なんとかダイエット継続していますが

先月のハロウィン時期にやっと買ったこれ

↓ 坊っちゃんかぼちゃのかぼちゃプリン

a0011808_19363972.jpg
 

店員さんに渡された時のズッシリとした手ごたえのある重量感に
思わず帰ってから量ってみた。



a0011808_19382553.jpg


さすがに一人じゃ…ねぇ(汗)

中を割るとこんな感じ ↓

a0011808_193955.jpg


基本、野菜なんで、ね。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7656215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2008-11-13 19:43 | FOODS | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧