初雪

今朝、外に出た時
雨が雪に変わる瞬間をみた。

いよいよか…
[PR]
Commented by t2mina at 2008-11-04 19:37
ニュースで観ました!
来ましたねぇ!
Commented by panchan1121 at 2008-11-04 22:15
準備はできてますか?^^ って私の身分で言えませんが(汗)。
Commented by miniusagi52 at 2008-11-04 22:51
☆t2minaさん、日中、会社の窓からはっきりと舞い落ちる雪を目撃。
 降り始めは毎度のことながら嬉しいんですが(笑)
 半年間、雪の中というのがねぇ…厳しいっすっ!

☆panchanさん、準備はまったくしてません(きっぱり
 シーズン半ばに色々そろえはじめるんですよ。
 その方が経済的なので(笑)
 朝だけは暖房つけますが、夜は我慢っ!まだこれで生きられます(笑)
Commented by kayo-n_ex at 2008-11-08 23:44
通勤など、大変になる季節ですね。
そちらは寒そうですねー。
でも、暖房が入ると家中あったかいと 北の大地に住んでいる会社の人から聞きました。
窓からのすきま風なんてないとのこと。
我が家はすきま風がすごいので、家の中でも着込んでいますよ。笑

Commented by miniusagi52 at 2008-11-09 22:42
☆ kayo-n_exさん、今日は融けてました。
 チャリに乗れなくなるのが1番辛いですね。
 北海道は、家の中をぬくぬくにしてアイスを食べたりします(笑)
 夏に食べるよりおいしかったりするんですよ^^
by miniusagi52 | 2008-11-04 07:35 | ひとりごと | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧