100:おやすみ(月夜野兎)

一日の終わり我が子の寝顔見て癒されモードのおやすみなさい
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7618086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2008-11-21 17:10
こうやって、子供の横で寝息をたてているお母さんが一番幸せそうに見えます。
Commented by miniusagi52 at 2008-11-21 22:44
☆panchanさん、こういうときってよくあったので(笑)
 残業して帰ってきて、寝顔しか見れないとか。
 起こさないようにと横に滑り込むんだけど
 気づいてもらえないとなんか淋しかったり。
 この子のために頑張る!って活力にもなってたので
 子供の寝顔は1番の滋養強壮剤ですね♪
by miniusagi52 | 2008-10-30 23:54 | 題詠blog2008 | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧