今月毎日更新が目標だった

なんだかバタバタと残業で忙しくなってこの2日 更新が止まってしまった。
(というか、気づいたら寝ていた…)

来月からまた止まるかもなので今月は!と努力してたんだけど。

気持ちの疲れはなかなかとれず。

いまさらながら、自分の性格に愛想がつきる。
なんでこうトラブルメーカーなのだろう(悲)

自分が変われば周りも変わるのだと聞くけれど
簡単に変われたら誰も苦労しないんだよな。

年をとると丸くなるんじゃなかったのか?
そういう意味では年をとることはいいことと思っていたんだけど。

丸くなるのは見た目だけなんて悲しい…

でも 
丸くなったら私じゃなくなるのかも。
それはそれで…どうなんかな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7598123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2008-10-24 10:56
>年をとると丸くなるんじゃなかったのか?

私は減らず口の偏屈じじいになるのが目標です。
Commented at 2008-10-24 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-24 21:12
☆せばさん、偏屈じじいは迷惑では?(汗)

 確かに私は頑固者です、はい。
 ユーザーとも喧嘩しますし・・・
 普通、いい大人はギリギリで我慢するんでしょうけど
 あまりにも酷い相手の言い分は受けてたってしまうんです。
 で、結果上司に叱られるわけで(ダメ

☆鍵さま
 改められないのが…ねぇ(悲)
 負けん気が強すぎるんでしょうね、きっと。
 たまにおとなしくしていると「いつものみにうささんじゃない」と言われるので
 これはこれでいいのか?とも思ったりするんですが。
 ちょっとしたことにも動じない大人な対応が理想なんですけどね。
by miniusagi52 | 2008-10-23 22:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧