あと一日

指折り数えて娘の帰りを待つ。

ホントに子離れできない母ですんまそん。

毎日電話とメールをくれる娘も親離れできてないかも。

今日は最後の夜ということで

昨日の団体行動がとても立派だったと先生が消灯時間を延ばしてくれたらしく
友達と大富豪やってると電話が。

昨日、平和祈念公園や入壕体験をし、ずっと泣いてしまったと話す娘。
その話をしながら声が震えていた。
絶対そうなるだろうと予想していたとおりだったことに笑いそうになるが我慢。
「やばい、また泣きそうだから帰ったらまた話すよ」と話題を変えた。

今日はイルカに触ったことが超感動!だったらしい。

喘息発作をおこすことなく、なんとか無事に帰路につけそうで安心した。
明日は19:30に新千歳空港着。
仕方ないから迎えに行ってやるか。あーめんどくさい。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7586893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-10-20 07:39
>仕方ないから迎えに行ってやるか。あーめんどくさい。
くっくっく(笑
Commented by かぷち at 2008-10-20 21:56 x
平和記念公園?
広島の??
違ってたら ごめんm(--)m
Commented by miniusagi52 at 2008-10-20 22:02
☆t2minaさん、なんでしょーその含み笑いっぽいの。
 ほんっとめんどくさいわぁ(笑)

☆かぷち さん、えっと沖縄なんですよ。
 祈念と記念の違い?よくわかりませんが(汗)
Commented by panchan1121 at 2008-10-23 11:15
平和祈念公園で平和の礎を見たら、やっぱりなんか泣けてきます。

おかあさんしたわけですね^^
Commented by miniusagi52 at 2008-10-23 22:23
☆panchanさん、いつもおかあさんしてますよ(ニッコリ
 自分が見ていないのでなんとも共感はできないのですが
 京都も沖縄もまた行きたいと言っています。
 いい思い出が出来たようで嬉しいです。

 
by miniusagi52 | 2008-10-19 23:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧