095:しっぽ(月夜野兎)

社長には平身低頭いいなりの上司にしっぽが見えた気がした
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7583815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katuo0076 at 2008-10-19 10:05
ああ、そんなひとたくさんいそうですね。
そして、あと、5首ですね。
もう、完走が目の前ですね。
わたしも、あと5首ですが、なにかっしら、足踏み状態なのですが……。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-19 22:47
☆katuo0076さん、ですよね。いますいます。
 ちぎれそうなほど振りまくってるのを見て ひきまくります、えぇ。
 
 そうなんです。あと5首…ここからがなかなか…
 浮かんでこないんです。ゴールが見えたせいでしょうか。
 どうしましょ。
by miniusagi52 | 2008-10-18 22:24 | 題詠blog2008 | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧