さみしいさみしい

そんなこと言ってちゃいけないのだけど。

明日から下の娘が修学旅行に旅立ちます。

奈良・京都・大阪・沖縄の順にどんどん南下し

北上してくるのは週明け。

さみしいよぉ…

でも、たっぷり楽しんできてほしい。
体にだけは注意して。


母、3連休明けで超仕事したくないモードゆえ
スーツケースに入れるものなら入ってついていきたい気分。

明日は張り切ってお弁当でも作るか。うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7572918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-10-14 23:05
また泣いてるっ。
みにうささんはスーツケースに入ると腰がばきばきになるかも知れませんので、お気をつけてー。
Commented by panchan1121 at 2008-10-15 14:51
> スーツケースに入れる
そんな、上海雑伎団のような(違)。

でも、奈良京都に加えて沖縄もなんて、すごい欲張りな(笑)。
みにうささんもちーとは子離れ必要かも^^;
Commented by miniusagi52 at 2008-10-15 21:58
☆t2minaさん、な、泣いてないってばっっ!
 今日は奈良公園のあと京都のホテルにいます。
 中学の修学旅行で喘息発作が起きたトラウマがあるので
 必要以上に心配なんですよ。
 夜、電話がきたので一安心です。

☆panchanさん、荷物が多すぎて入れませんでした(笑)
 明日は午後からユニバーサルでフリータイムですって。
 贅沢な…!!
by miniusagi52 | 2008-10-14 22:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧