この瞬間がイヤ

a0011808_11433149.jpg

a0011808_11433141.jpg

搭乗口に向かう娘が言う。
見送る方だって同じ。


時間ギリギリまでこっちでしか食べられない物をと
スープカレーをかきこんで行った。

2ヶ月後にまた帰ってくるんだから。

母、ちょっとの我慢。
[PR]
Commented by katuo0076 at 2008-10-13 18:24
そですね、ぎりぎりまで顔が見える列車とちがって、なにか、飛行機は、ばっさりとココで終り的無慈悲感があるのかもしれませんね。
にしておも、この、スープカレーは美味そうですがっっっうう。
Commented by t2mina at 2008-10-13 19:23
お、大人だって泣いていいかもっ。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-14 22:14
☆katuo0076さん、そうです、無慈悲です、バッサリですね。
 まだ時間ありそうだけどそばにいたいけどココから先はダメ!っていう…
 あ、スープカレー、野菜たっぷりで、かなり辛いけど美味しかったです♪
 辛いけどクセになる味。何度もむせましたが…(苦笑)

☆t2minaさん、えぇ…一人になってうるうるしてましたが、
 修学旅行の制服軍団がドドッと押し寄せてきて「一斑、点呼開始!」
 とかいう掛け声が聞こえてきて淋しい気分も吹き飛びました(笑)
 

 
by miniusagi52 | 2008-10-13 11:43 | 未分類 | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧