たった二日なのになぁ・・・

随分働いた気になるのは何故だぁ…
10時過ぎて家につくと
食べる気にならない
子供が用意してくれたからとりあえず食卓には座ったけど
口にできたものは
ミニトマト1個 コンソメスープ ヨーグルト

んー
夏バテ?
ありえない…食欲だけが自慢だったのに
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/756542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 悪代官。 at 2004-07-27 23:38 x
便秘ですか?
Commented by iamyoursun at 2004-07-27 23:42
おかえりなさーい。
おいらもここんとこPMSで、夏ばて気味です。
眠いったらありゃしなう。
会社で睡魔に襲われて、トイレにかけこむ花のOLでーす。
Commented by Kurt. at 2004-07-27 23:45
うちもなんもしてない癖に夏ばて気味です。
食料より水分ばっかですわ。
Commented by low-tension at 2004-07-27 23:50
残業、ごくろうさま。
心を込めて。ちゅ♡    山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 00:25
はい 便秘ですがなにか?(自爆
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 00:25
ありがと萌ちゃん
帰ってきてからも忙しいつ(泣
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 00:26
Kurtさん 
水分ばかりだと体だるくなりますよね…
気をつけなきゃ
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 00:26
山田っちぃぃ
心だけじゃイヤ♡(爆
Commented at 2004-07-28 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 00:54
おバカな鍵さんへ
まったく…(笑)
ちゃんと目開けてみてごらんなさいな
あなたの周りには あなたを見守ってる人が沢山いるよ?
誤解じゃなくて 解釈の違い
十人十色でいろんな意見がでるよね?
それを選ぶのはあなたの自由
誰を信じるかも 誰を味方と思うかも ね?
味方代表がここにいるからね 忘れないでね♪


Commented at 2004-07-28 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 01:07
泣かせちゃったか こりゃ失敬♪
ほい!みにうさでした(笑)
Commented by earll73 at 2004-07-28 02:27
自分の周りでは夏風邪も流行ってます。
お気をつけてくださいね。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-28 07:46
あーるさんお気遣いありがとですm(__)m
朝起きて一番に久しぶりに体重計に乗ってみました
( ̄ー+ ̄)減ってた♪
って一時的なんだろうけど(涙
まだまだ残業続くのでバテてられないし
しっかりしなきゃです…
ありがとです 嬉しい(^-^)

by miniusagi52 | 2004-07-27 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧