日付変更しましたが

ひとまずノッておきます。

大好きなマグロの日だったので。うん。




夜なべのあとの残業はきついですわ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7561620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 近海ダンディ鮪(自称)の.. at 2008-10-11 00:13
タイトル : まだマグロの費です。
無事家まで辿り着きましたが、手のひらがかゆくて仕方ありません。 このままでは記事を書くこともままなりません。嘘ですけど。 こんばんわ近海ダンディ鮪です。 しつこいですか?しつこいですね。 ひっそりとやろうと思ったのですが、思わぬ反響を呼んでいささか面喰っております。 久方ぶりのスキン変更やったけど誰も乗ってこなくて、 「ああ、もうicedayの時代も終わったな・・・。」なんて状況になったらしめしめだったのですが。 そんな私(わたくし)はH.I.D.B(反iceda...... more
Commented by e_vans at 2008-10-11 00:15
日付がかわっても、心の中ではずっとマグロの日です。

お裁縫お疲れ様でした^^
Commented by miniusagi52 at 2008-10-11 00:32
☆e_vansさん、そうですね。
 あのエキブロ全体がマグロになった日を思い出します。
 大きくても小さくても、マグロはマグロです。
 いい味だしてますね。
Commented by naritto at 2008-10-11 16:01
♪まぐろーはまぐろー
と、研ナオコも歌っていましたね。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-11 20:47
☆narittoさん、歌ってましたね~
 孔雀や鳩じゃなくマグロなんだって(フフッ
by miniusagi52 | 2008-10-11 00:08 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧