機種変してみた

誕生日に
というか自分へのプレゼントの意味もこめ
三年ぶりに。


実際まだ使いこなせないでいる。
ワンセグの意味も知らず(ダメ)
買ったはいいけど
メールが精一杯だったり。

でも歩数計の機能があるので
なかなか便利。

頑張って慣れてみましょ♪
[PR]
Commented by panchan1121 at 2008-10-06 18:59
N かなぁ。
おしゃれな機種が増えてきましたね。
どうも、機能が増えすぎたようで、国内ものよりも、ノキアとかLGとかにちょっと惹かれます。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-06 22:32
☆panchanさん、Fですよ。
 国内ものすら使いこなせてないので十分です(苦笑)
 
Commented by panchan1121 at 2008-10-07 07:51
あ、Fでしたか。
海外メーカーの機種のほうがシンプルだったりするそうです。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-07 21:44
☆panchanさん、気になるのが歩数計だったり(苦笑)
 休みの日はこんなに歩かないんだと実感してしまったので
 意識して動くようになりましたね。
by miniusagi52 | 2008-10-05 21:41 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧