勘弁してくれ

トラバでボケましょう2008 初秋 レベル8 開催!に性懲りもなく参加です


*********************************************************


「犯人に告ぐ!」

「犯人ってオレですか?」

「そうだ、お前だ!」

「あぁ、じゃあ はい」

「じゃあってなんだ、じゃあって。まったく今の若いモンは…」

「いやぁそれほどでも」

「褒めてないって」

「クレヨンしんちゃん的会話になってますが」

「ふったのはお前だろっ!」

「っていうかーその拡声器、使う必要ありますかね?」

「ある!そのほうが気分が出るんだ!」

「気分ですか」

「なんだ、文句でもあるのか」

「文句はないけど、目の前だから十分聞こえてますが」

「そんなことより犯人に告ぐ!」

「はいはい。聞いてます」

「君は完全に包囲されている」

「でしょうね。馬乗りになってるし」

「自分のやっていることがわかっているのか!」

「わかってますよー」

「いいか!よく聞け!もう一度言う!犯人に告ぐ!目をさませ!」

「もうさめたって言ってるだろっっ!」

「おとなしく布団から離れろ!寝坊犯!」

「母さんが乗ってたら起きれないっての!」



毎朝懲りもせず いろんなバリエーションがよく出てくるものだ
いくら刑事ドラマが好きだからって
勘弁してくれ、母さん。

あ、オレが一人で起きればいいのか…


*********************************************************


きゃー・・・!!

ス、スルーでお願いします…

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の火曜日夜中まで
 1つのお題に対しては1IDにつき1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7530513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 極秘計画資料室 [Jem.. at 2008-10-08 01:08
タイトル : 「トラバでボケましょう 2008 初秋 レベル8」結果発表
みなさん、ようおこし~。 「トラバでボケましょう 2008 初秋 レベル8」結果発表のお時間となりました~。 司会進行は私、定やっこと 審査員 ぢぇみに にてお伝えします。 で、なんでウチが司会進行なんどすか? いや、一人称で書いていってたら、文章変になっちゃったんで、調整役に。 ...。 ほままあ、ちゃっちゃと行きますえ。まずは総評から~ ...まあ、読むの面倒な人はそのまま「優勝」までぐりぐりマウスをやっとくなはれ。 ちなみに開催記事はこちら、 エントリ...... more
Commented by t2mina at 2008-09-30 00:16
え?えええええっ?
Commented by katuo0076 at 2008-09-30 08:44
そのほかにどのようなバリエーションがあるのか気になるところでありますがっ。
Commented by ho_neko at 2008-09-30 19:44
硬派なお母さんですねぇ。
せっかく起こしてくれてるんだから、好意を無にしてはなりませぬ。
この際、全バージョン公開で。(ぇ
Commented by bucmacoto at 2008-09-30 21:19
↑ & ↑↑ に同意します。

火災警報バージョンとか、空襲警報バージョンとか・・ ^^
Commented by miniusagi52 at 2008-09-30 23:18
☆t2minaさん、…だからごめんなさいっ(汗)スルーでっ!

☆katuo0076さん、定番はフライパンを叩くでしょうか(汗)
 
☆ho_nekoさん、ローテーションは少なめなので(苦笑)
 でも、美味しい匂いとか、穏やかに目を覚ませるんですよね案外(素)

☆bucmacotoさん、それ怖い(笑)
 お母さんの気分でハードからソフトまで多種多彩な…(え?
Commented by naritto at 2008-10-02 15:01
こんなお母さんよいですね。
Commented by e_vans at 2008-10-02 21:32
↑ でも毎朝拡声器を使われるのはどうかと。

いや、若々しいお母さんだったらいいかも・・・。
Commented by naritto at 2008-10-03 15:36
↑それはエバさんの個人的なせいへ・・・いえ、なんでもありません。
Commented by miniusagi52 at 2008-10-03 23:00
☆narittoさん、よいですか?照れますねぇ(え?)

☆e_vansさん、毎朝は慣れるのでしないのです。
 若々しいお母さん…ふむふむ。何フェチですか?


☆narittoさん、ナイスっ!
Commented by MemenDers at 2008-10-04 09:12
飛び降りを引き止めようと必死で説得するバリエーションもぜひ!
あと身代金要求の電話を逆探知するっぽいのとか、犯人はこの中にいます!とか

・・・言いっぱなしで逃げときます^^;
Commented by miniusagi52 at 2008-10-05 22:06
☆めめんさん、言いっぱなしって(笑)
 バリエーションの豊富さはめめんさんの足元にも及ばずです。
 是非めめんさんに!(笑)
Commented by jemini-web at 2008-10-08 01:13
コピペコメント失礼します。開催地管理人、ぢぇみに です。
審査発表致しました。
お手空きの時にでも、ご笑覧くださいませ~
Commented by miniusagi52 at 2008-10-10 23:52
☆jemini-webさん、お疲れさまでした。
 ご連絡、ありがとうございます。
by miniusagi52 | 2008-09-29 23:58 | TB | Trackback(1) | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧