よくわからないままに

a0011808_2244179.jpg

エキサイトマンションからこんな島に引越し。

ハナウェイ島というらしい。

ID移行したけどホントに移行されたかどうかも不明
ここにきて何をするのかも不明

だいじょぶか?
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7530235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katuo0076 at 2008-09-29 22:56
おお。わたしも引っ越しました。
コッコ島というところですが、
島が別でもお友達登録はできるおでそうかっ?
そのへんもまったくもって判りませんところですが、
そもそも、何をするのかもわかりませんが、
とりあえず、資源調達ばっかりしてたら、体力なくなりましたっ……。
Commented by miniusagi52 at 2008-09-29 23:28
☆katuo0076さん、引越し仲間ですね。
 私も資源調達して身動きとれなくなりました(汗)
 調達資源を何に使えばよいかもわからず…なんなんでしょう??
 お、お友達になってくださいっ不安ですぅーーー!
Commented by panchan1121 at 2008-09-30 10:38
あ、私も移行してみました。
でもアイテムだけみたいですね。
お金は・・・(泣)

でも資源発掘する時間あれば、仕事しないと・・・(爆)。

えっと、メールとかで申請するみたいです、お友達って。
Commented by miniusagi52 at 2008-09-30 22:53
☆panchanさん、アイテムだけ?えー…あんなに放置して
 たまったお金が(涙)
 お友達ってメールアドレス知らなきゃダメなんですねぇ…むむ…
by miniusagi52 | 2008-09-29 22:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧