影響を受け易い

今日のテレビでEXILEの特集をやっていた。
途中からだったけどじっくり見入ってしまい、
もらい泣きしながらみてしまった。

「道」という歌、
メロディーを聴くだけで涙が出てくる。


そうか

もう秋なんだ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7521666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2008-09-30 09:34
あ、涙腺スイッチ入るんですね。
そんな曲が増えていくとどうも、年をとったように自分も思えて・・(汗)。
Commented by miniusagi52 at 2008-09-30 22:51
☆panchanさん、えーこの歌だめですね。
 娘とカラオケ行って娘が歌ってもダメです(苦笑)
 なんだろ…なんか心の奥底に響く歌詞とメロディー。
 年ってだけじゃない…と思いたい、うん。
by miniusagi52 | 2008-09-26 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧