初めてで挙動不審?

ずっと行ってみたいと思いつつ
なかなか機会がなかったスポーツクラブ。

会社が契約している所があって、今月中なら割引…
この割引だけにひかれて午前授業で帰ってきた娘と一緒に。

娘はスイミングがいいといい
母は…水着が嫌だからといい 意見が分かれる。

結局午後帯はスクールが優先されるためプールは19時まで使えないと言われ
娘は渋々、母は♪~
で、初めてのジム。

体験ということでもインストラクターのおねぃさんがついてくれて
器具の説明をしながらずっといてくれた。

なんか、ひやかしじゃないけど申し訳ない気分になる。

どう頑張っても会員にはなれない。
定期的に通える勤務状態じゃないし。
それに
通うためには交通の便が悪すぎ。
今回は最短距離を娘とチャリで行ってみた。
片道30分。バスだと1時間に1本(どんだけ田舎なんだか)

おじいちゃん・おばあちゃん世代が
腹筋・背筋をガンガンやってるのを目の当たりにして
・・・こりゃ完璧負けたと。
半分もできてない自分。やっぱりまずいよなぁこれは、うん。
[PR]
by miniusagi52 | 2008-09-17 22:14 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧