秋っぽい空

映画を観ての帰り
ふと見上げた空は
全部がこんな雲に覆われていた。

a0011808_18273316.jpg


あまりにもすごかったのでデジカメでパチリ。
写真にするとイマイチ伝わらないのはセンスの違いか(涙)


夕方
ふと見ると沈んでいくお日様を追いかけるように
雲の流れが渦巻いているようだった。
明日も晴れるかな?

a0011808_18345778.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7457098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-09-04 20:41
下、凄いなあ、火の鳥みたい。
本土でも何度もこんな感じみたいな空の時があります。
部分的に黒い雲に隠されている感じで怪しげですぞ。
Commented by miniusagi52 at 2008-09-05 23:05
☆t2minaさん、ちょっと雲が怖かったですぞ。
 夕焼けだけならこんなに怪しげにはならないなって思いました。
 っていうか、空を見上げることも忘れるときがあるので(汗)
by miniusagi52 | 2008-09-04 18:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧