066:ひとりごと(月夜野兎)

大丈夫やれば出来るとひとりごと自分を励ます一人残業
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7449201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2008-09-02 16:57
あーこれ、気持ちわかります。
男でも泣いてしまうことありますもの(ぇ)。
Commented by miniusagi52 at 2008-09-02 21:27
☆panchanさん、シーンとしたフロアでちょっとした物音とか
 そういうのが嫌で一人ブツブツ話すことあるんです(汗)
 目処つかないと帰れないし、でも怖いし早く終わらそうと思うと
 なかなか進まなかったり…
 日常の一こまってやつですかねぇ。
 あ、泣きませんよ?(笑)
by miniusagi52 | 2008-09-01 23:13 | 題詠blog2008 | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧