人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれもはずれなし

今年に入ってからずいぶんとはまってしまったもの



どれもはずれなし_a0011808_2326838.jpg


今まで
こんなに面白いと思って読んだ作家さんはいない

ドキドキして
ハラハラして
ウルウルして…

きっかけはこの映画

どれもはずれなし_a0011808_23292269.jpg


Sweet Rain 死神の精度

それぞれの人生の主人公である登場人物が
誰かの人生の名バイプレイヤーとなって登場する
あれ、この言葉ってさっき…と
戻って見ると あ、そういうことか!と理解できると
なんだか爽快な気分になる。

このつながりかたになんともいえない面白さがあって
どんどんひきこまれてしまう。
文章の組み立ても絶妙で飽きさせない。
ただ読むのではなくて頭を使うんだなー
読み終わったあと なんだかボーっとして
ストーリーを反芻してしまう。
エンディングが衝撃的だとしばらく引きずる。

最近

本屋に行くのが楽しみなんです♪
by miniusagi52 | 2008-08-27 23:39 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ