お祭り騒ぎですな

オリンピック開会式

やたら長くないっすか?

どうも今回のオリンピックは…


あまり乗り気になれないです。

いろんな意味で。

ま、いいんですけど。


がんばれにっぽん!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7380302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-08-09 09:55
「誇示する」という言葉が頭の中をぐるぐる回ってました。

ま、あんまり見てないんですがね。
Commented by panchan1121 at 2008-08-09 13:05
一応、「作品」としては見ると思います。今夜(ぇ)。
ベルリンとあわせようとしてますが、それだけじゃないですね。
どうしても複雑な気持ちで見てしまいます。
Commented by miniusagi52 at 2008-08-09 22:27
☆e_vansさん、私の場合、なんか…生理的に無理(苦笑)
 お国柄なんでしょうが…だめなんですよねぇ…

☆panchanさん、確かに「作品」としてなら’アリ’かもです。
 色、キレイだったし。カラフルで。
 だからどうしたって話で(苦笑)
Commented by snowdrop99 at 2008-08-10 06:48
そもそも見る気がなくて、寝不足もあったので、土曜日は9時半就寝。
健康的な生活ですw
昼間再放送やってたしね。
(その辺りは家族が見てたのでちら見程度です。)
Commented by miniusagi52 at 2008-08-10 22:57
☆ snowdrop99さん、その後まったく見てません(笑)
 ここまで無反応だったオリンピックは記憶にないです。
 色々トラブルもあるようだしなんだか…ね(ナンダヨ)
by miniusagi52 | 2008-08-08 23:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧