やっぱり萌は太陽だっ!

おひさしぶりです。

気づけばもう一月以上更新していなかった…
月日の経つのは早いものです(しみじみ)

どうにもこうにもならない日常に
自分自身でも追い込んでいたところがあったような…

モトがネガティブなだけになかなか這い上がれず。

そんな私に元気をくれたのは

やっぱり萌どん。

今日、札幌に上陸して
明日、あさってとゴルフ三昧のスケジュールだそうで
忙しい合間に時間を作ってくれました。

会うのは1年ぶり。

すぐわかった。
だって東京タワーだしね(笑)

相変わらず元気そうでよかった。

そして、やっぱり一緒にいると元気をもらえる。

ずっと残業だったけど
昨日のうちにやることやって今日は定時のチャイムとともに
会社を飛び出した。

全然無理なんてしてないし
元気なフリもしてないよ。
萌どんが元気にしてくれた。

会いにきてくれてありがとう。
たくさん愛をもらえた気がする。


萌どんはエキブロ、閉じてしまったけど
ずっと繋がっていけると根拠のない自信があったりするのは私だけかな?

明日から、また頑張る。

また、会おうねー♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/7252649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katuo0076 at 2008-06-28 09:41
あ、萌って、あの萌さんですかっ。
北海道に上陸って、
まるで、
ゴジラみたいだ(おぃ。
Commented by sabretoothjapan at 2008-06-28 11:05
どんなきっかけでも元気になるのはいいことです。

元気にしてくれる人がいるというのもいいことです。
Commented by panchan1121 at 2008-06-28 17:59
そうやってみんなつながっているんですね。
みなさんが元気でなによりです。
Commented by e_vans at 2008-06-29 08:45
お久しぶりです。

おー!萌さんですか!懐かしいです。
ぜひお会いしたいとエバチューが言ってたとお伝えください。
Commented by 萌。 at 2008-07-08 01:01 x
みにうささーん^^
ありがとちゅでした♪おいらこそ、会えて超うれしかったっす。
短い時間だったけど、みにうささんの顔見れてとーてもほっとしました。
バタバタだったのが残念ですが、また次回、懲りずに上陸しまーす!!!
Commented by miniusagi52 at 2008-07-25 00:02
☆katuo0076さん、そうそう”あの”萌さんですよ。
 ゴジラって…(笑)

☆せばさん、ホントですね。ありがたいです。
 忘れずにいてくれることが嬉しい。単純に嬉しいです。

☆panchanさん、つながりの大切さをヒシヒシと感じました。
 みーんなつながっているんですよね。

☆ e_vansさん、了解です。というかすぐ下に萌どんコメントが(笑)

☆萌どん、ホントにありがと。北海道を満喫してもらえたかな?
 ハードスケジュールの中、時間をくれてありがとう。
 是非何度でも上陸してね♪

 
 
by miniusagi52 | 2008-06-27 23:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧