ピンキーリング

a0011808_21262577.jpg

娘が今日のために買ってくれました。

私が気になっていた
ジルコンの石

高価ではないけれど
気持ちが嬉しい。

上の娘からは
なかなか買いに行けないけど
もう少し待っててとメールが。


毎月仕送りしてよこす事も
無理してるんじゃないかと
気掛かりなのに。


二人とも
優しい子に育ってくれた事が実感できるだけで
母の日は十分だよ。

ありがとう。





******************************


最近ダメダメです。

気持ちが不安定きわまりない。
体の不調という状況に陥り中。

色んなことをリセットしてから
また復活しますm(__)m

******************************
[PR]
Commented by t2mina at 2008-05-11 21:57
子どもの親への愛情は絶対なんですよ〜。
Commented by kayo-n_ex at 2008-05-18 17:37
そう。気持ちが嬉しいですよね。^^
みにうささん、無理しないでくださいね。
Commented by panchan1121 at 2008-05-19 10:24
いいなあ。
どうも、息子さんは、母親には照れるようで・・・
今年も電話だけだったと(汗)。
Commented by もえ at 2008-05-28 23:17 x
ダメダメのときは、ダメダメで。
無理することはないのだよ。
6月に、北海道に行きます^^
Commented by miniusagi52 at 2008-06-27 23:04
☆t2minaさん、おひさしです。
 親子関係が希薄になるつつある現代、嬉しいもんです。はい。

☆kayo-n_exさん、おひさしです。
 無理するのをやめて、やや復活傾向で出没しました(笑)

☆panchanさん、照れも承知ですよ(笑)
 電話だけでも気持ちは伝わりますから。

☆もえどん、ありがとー。
 復活のきっかけ、やっぱりキミなのです(はぁと)
by miniusagi52 | 2008-05-11 21:26 | ひとりごと | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧