今月は

何日休めたのだろうと
あらためて数えたら
ゾッとするような日数

今日も午後から出勤のため
自分の時間を確認するために
映画館へ足を運ぶ。

それすらも興味がうせてしまいそうな
そんな繰り返しの日々に
いま一度
自分に警鐘を鳴らすのだ。




…警鐘ってこれでよかったか?(コラ)
[PR]
Commented by panchan1121 at 2008-04-22 20:10
あ、行ってください。
自分なんて、映画館にいく気力すら失せてましたから(汗)。

あまりにも忙しいと、時々、ふにゃぁってなんにもしたくなくなるみたいです。
でも、その方が次からがんばれるかも。
Commented by sakura-53 at 2008-04-25 10:28
だいじょうぶですかー?
無理しないで、ほんまに。
油断も、しないで。

自分の本音を心底知ってるのは
自分しか
いないんやしね。
Commented by miniusagi52 at 2008-04-25 22:56
☆panchanさん、行ってきました。
 そのあと会社ってのが。。。でしたが(悲)
 ふにゃぁってのも久しくしてないです。
 したいなぁ…

☆さくらちゃん、心配かけてごめんね。
 ココ最近、何度も何度も自問自答してる。
 でも解決策という答えが出ないままでいる。
 ずぅーっとすっきりしないままで
 諦めじゃないけど吹っ切ってストンと抜ける瞬間が
 今まではあったのに…出口が見えない。
 これは結構キツイんだなぁ。
Commented by at 2008-04-26 00:54 x
軽症で済んでよかったではないですかw
Commented by miniusagi52 at 2008-06-27 22:59
☆萌どん、いやいや…ひさびさ復活してみましたよーw
by miniusagi52 | 2008-04-21 09:15 | ひとりごと | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧