ばーじょんあっぷぅ?

とりあえずココが消滅の危機を免れたことは 安心

記事を書く時の文字を大きくだとかこんなのとか
タグが楽に使えるようになってるのはGood jobといたしましょ

でも 文字の色変えや 大きさの指定をするタグの部分も
簡単入力できるようにしてほしかったな 正直な話
それくらいやってほしーよね どーせなら

LIEFLOGとかPDFとかも 使い道わからんし…
投稿欄右上の □More機能使用って何? どうやって使用するですか?!
わかんないって…


それに今 スキン編集ができないですな
”保存”をクリックすると noticeって出て 更新できませんってなるのね
そこに うちの”みゅんちゃん”が表示されるのです…
java scriptってやつでしょーか(意味わからないで使ってます ふふん)
悲すぃです…

とにかく
ばーじょんあっぷした内容説明を理解できる文面が欲しいぃ!!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/702499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glazehearts at 2004-07-20 19:49
こちらも無事ですね(^ー^)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 20:25
うんうん無事だよ♪
ありがとね(^-^)
Commented by hiroriginality at 2004-07-20 20:36
Operaだとやっぱり新機能が使えない。泣く。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 20:44
こうさぎいるとスキン変更にならない。泣。
Commented at 2004-07-20 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 21:36
みにうささーん、ただいまぁ。
これからブログりまーす。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 21:38
おかえりーお疲れさま 萌ちゃん
ぞんぶんにブログっておくんなさい(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 21:39
鍵さん よかったです 安心しました
またお邪魔しますね(^-^)
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 22:10
戻ってきたです隊。
友達トラバの流れがはやくて、ついてくのがやっとです。笑。
コメント入力の欄にね、かえるさんいれてみました。
お暇なとき見て見てー。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 22:22
みたみた(笑)
段々増えてくね かえるさん♪
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 23:29
なぜかえるなのか、いまいち本人わからんですたい。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 23:32
かわいいから ヨシとする(笑)
Commented by pepe-san at 2004-07-21 01:40
ご無事で、ご無事で~!!
早速来て貰っててありがとでした。呑ん兵衛の為、帰宅遅しでした。
来るの遅くなっちゃいました。まだ何かと色々トラブルもあるみたいですね。[どこがどうかは、分からないけど]
でも、無事なので、よかったひとまず。
これからも、新生エキサイトで、よろしくです~!!
酔っ払ってるから、コメントに無責任で失礼。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-21 22:55
ぺぺさん、ありがとう
無責任でもコメントくれて嬉しいです(笑)
by miniusagi52 | 2004-07-20 15:49 | TB | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧