無事?

なんとか動いてる?
11時justは だめだったから ガックリだったんだけど
なんとか 生き延びた?

よかった…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/700504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 11:37
今日もここで無事に会えました。
よかったです。
これからもよろしくなり。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 11:39
(*^▽^*)ノハーイ
よかったよかった♪
Commented by sakura511. at 2004-07-20 11:47
よかったー!
よかったー!!
これしか言えないよ‥。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 11:49
(=⌒ー⌒=)うんうん
それでいい
ken2 やっとゆっくり眠れるかな?(笑)
Commented by MemenCrital at 2004-07-20 13:36
エキブロリニューアル、何事もなく済んだようで、良かったですね^^。
御挨拶回りです
by ダーサ@メメン
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 14:01
挨拶ありがと(^-^)
とりあえず復活できてホッとしてまふ
Commented by misatomint at 2004-07-20 14:08
こんにちわ~!
今夜は残業なので、心配で、昼休みに帰ってきちゃいました。
何事もなく移行されたみたいですね。
昨夜は失礼致しました。またよろしくお願いいたします。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 14:17
みさとさん お疲れっす!
残業大変ですね…って 明日はわが身なのですが(泣

無事でしたね♪よかったです(^-^)
仕事後半戦頑張って乗り切って帰ってきてください(^-^)
Commented by ナオヒロ at 2004-07-20 15:32 x
サイトの方に遊びに来ていただいてありがとうございます。すごいかわいいサイトなので、自分の方にリンク貼っておきました、問題あるようであればご一報下さい。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 15:55
コメントありがとですナオヒロさん
問題なしなし 全然OKでございますです♪
かわいいだなんて…(///∇//)テレテレ

こんなんでも結構毒吐きまくりなんですよ
騙されちゃいけませんって(笑)
どこからか そういうコメントが入りそうなので
自分からふっておきます(したたかですw
トラバありがとでした~
これからもよろしくです(^-^)
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 17:01
サイトが、かわいい。爆。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 18:54
わかってるってば(;¬_¬)
ち、ちょっと夢みただけよ
( -_-)フッ
Commented by y_inagaki1 at 2004-07-20 21:05
いろいろ心配なこともあったけどなんとか再スタートできたみたいです。

僕の方は先ほどチェックしてみると、画像をつけて記事のところを中心にレイアウトがぐちゃぐちゃになっていました。(これは画像の配置位置の変更で解決!)
ともあれ、よかったよかった。
これからもよろしくです。

Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 21:08
よかったですね♪
いろいろいじってとりあえずメモ帳に”みゅん”移動
うまく使いこなせるようになれればいいなと
淡い期待持ってます(苦笑)
by miniusagi52 | 2004-07-20 11:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧