同感

バーチャルと言うこと。
みさとさん トラバいただきます

バーチャルでもね
心癒される空間でもある

たとえそれが
本心じゃなくても…(そうは思いたくないけれど)

誰かを必要として
誰かに必要とされた

それじたいがバーチャルだったとしても…それでもいいと思ってる

ココは 居心地がいい 自分の居場所と思う
他に心の中をさらけ出せる場所がないから
ここは 自分の心と向き合う場所

みさとさんと同じく バックアップがとれても それをどうすればいいのか
わかっていない状況においての不具合による消滅 これは痛い

バーチャルであっても
出会えたことは事実
大切にしたいって 心から思っています

明日 ここで
無事に 会えますように・・・
そう願っています
[PR]
by miniusagi52 | 2004-07-20 01:12 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧