あめだまのような

a0011808_1856117.jpg


おいしそうなオレンジ色した夕陽

あまりにも鮮やかだったので一枚

今日も一日が終わる。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6987317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-04-08 19:11
ホント、おいしそう^^
画像で見ると蛍光ピンクに見えます。
Commented by ririko_karen at 2008-04-08 22:06
お久です。 おいしそうな飴玉! 短歌がんばってくださいね
Commented by katuo0076 at 2008-04-08 22:51
これは、イチゴ味ですね。
あ、あるいは、ピーチかっ(?
Commented by miniusagi52 at 2008-04-11 22:46
☆ e_vansさん、そうなんです。ピンクですね(笑)
 肉眼だとドオレンジだったんですが…
 デジカメで何度も取り直したら沈んでしまいました(汗)

☆りりこさん、そうでしょ?チュッパチャップスみたい♪
 短歌といえるかどうか…最後まで頑張りますっ!

☆katuo0076さん、イチゴです!(きっぱり)
 肉眼だとみかん味なんですがねぇ。
Commented by t2mina at 2008-04-13 10:26
さくらんぼ味もお試しください♪
Commented by もえ at 2008-04-13 15:53 x
艶のある夕陽やね。
しっとりしてる^^
Commented by miniusagi52 at 2008-04-25 22:53
☆t2minaさん、その味もあったか!
 今日の夕日はもっと美味しそうな赤でした。

☆もえどん、最近こんな夕日が多い気が。
 会社から見る時はじっくり見れないんだけどね。
by miniusagi52 | 2008-04-08 18:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧