ただいまぁー   だもん…

やっと明日休みだぁぁー!
つっかれたなぁ…
さすがに12時間会社にいたら 疲れまする・・・
一日24時間のうち12時間って・・・あぁ情けない

ってか帰ってきて即行PC開いて ココを確認するって
心配性の極みですなぁ…
あと…4時間チョイかぁ…

なるようにしかならないんだってわかってるんだけどね
( -_-)フッ


今日
素足にサンダルで会社行ったら
その行き帰りだけで 左右の足の親指と小指に デッカイ水ぶくれが…
うぅ…痛ぁい…めっちゃ痛ぁい ( p_q)エ-ン
皮膚が薄くなってるのかなぁ
年のせいだったりして…
_| ̄|○ ガックリ・・・  

さて
ご飯食べよかな…シャワーも入りたいしなぁ
今日の夕飯は娘が準備しててくれたから 
ありがたやぁ~ですわぁ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/696982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsu-ken at 2004-07-19 21:39
娘さんを僕に下さい。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 21:59
いやでつ(きっぱり)
なにがいやか?
呼び方が 「姉さん」→「愛するお母様」になるのがいやでつ(笑)
でも…
年のころあいでは 二十歳と25歳かぁ・・・
充分ありなんだよなぁ・・・
Commented by iamyoursun at 2004-07-19 21:59
おかえりなさーい。
今日も一日よくがんばりました!いいこいいこ。
Commented by misatomint at 2004-07-19 22:01
お疲れ様でした!
ゆっくり疲れた身体を休めつつ、ご一緒に見守りましょう☆
あと2時間ですね~((o(^∇^)o))わくわく
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 22:05
(。・_・。)ノ はい。ただいまでつ
いいこされちった(///∇//)
スマスマも見たいけど 何より汗流したいでつ
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 22:06
ん?みさとさん あと4時間では?(笑)
では バスタイム♡
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by mitsu-ken at 2004-07-19 22:10
「どうぞ♪」とか言われたらどうしようかと思ってました。
断る理由がアレですが(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 22:28
ウチの娘をいらないってのかぁ?あぁん?(どっちだよw

>断る理由がアレですが(笑
    ↑
どれよ?(笑)

スマスマ生放送 山口智子 きゃわいい…
判定は?に間に合った♪

んー…梅酒飲もかな…飲みたい気分だなぁ
水ぶくれ ズキズキしちゃうかな…どうしよっかな…


Commented by iamyoursun at 2004-07-19 22:40
げっ、忘れてた。
山口さん、好きなのにぃ。くすん。
缶チューハイ、今日は2本目です。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 22:50
ロンバケ再現とはならんかったわ 残念!
ドジな萌ちゃん斬り(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:04
ken2のトコ すっごいコメント量だわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
とってもボケる余裕もなさげ
みんな切実だもんね
Commented by iamyoursun at 2004-07-19 23:04
なつかし~、ロンバケ。
竹野内くんに惚れ惚れしたの、覚えてる。
ちなみに芸能人で好きなのは、福ちゃんです。
Commented by iamyoursun at 2004-07-19 23:04
また同時コメントだー。爆。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:09
(≧m≦)ププッ 気があうようで(笑)

最近気がついたの
ずっとキムタクが好きだと思ってたけど
どうも江口洋介が好きみたい(他人事のようだw
昨日のドラマ”逃亡者”見入ってしまった
男っぽい♡かっくいー・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今まで見逃さないドラマって
全部江口くんが出てた
恋って こうして気づくものなのかもね♡

Commented by iamyoursun at 2004-07-19 23:17
うんうん、江口君かっこいー。
キムタクもかっこいいと思うけど特に好きではありませぬ。
・・・鯉って池で飼うものですね・・・。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:24
年を重ねていい男になる人って いいよねぇ~
男の人が笑った時の目尻のシワが好き♡

…池じゃなきゃだめ?
海水で泳いでも 戻ってくればOKじゃなくて?
広い海で自由にさせなきゃ 生きが悪くなる気がする
男も女も
Commented by iamyoursun at 2004-07-19 23:28
鯉なだけに、池にしました。笑。
>広い海で自由にさせなきゃ 生きが悪くなる気がする
同感です。あたしも自由でいたい。でもだぁにはちょっぴし縛られたい。
やっぱり欲深です。爆。
Commented by pepe-san at 2004-07-19 23:35
Show Timeって感じですよね。
なるようにしかならないから、半ば開き直りサ!
ラブワゴンのチュ~見て、照れていた僕(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:39
だぁにはとことんMぶり発揮の萌ちゃんですな(笑)
Commented by misatomint at 2004-07-19 23:40
きゃー!(〃m〃)
今の今まで、0:00開始だと思ってました<残り4時間
ほら、この程度の認識力だから。
いつも鯉…ぢゃなくて恋していたいものですね~
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:42
ぺぺさん 一人で淋しいでつか?(笑)

チュ~
いいなぁ...( = =) トオイメ

決めた
0時justに梅酒飲もう(勝手にしろよって話w
もう開き直りだな
うんうん
一人で(^^)/▽☆▽\(^^)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:42
みさとさん d(`Д´*)グッ!! 
一緒に梅酒 どうですか(笑)
Commented by misatomint at 2004-07-19 23:52
さっそく持ってきました!0時ジャストですね、ご一緒します!
Commented by miniusagi52 at 2004-07-19 23:59
(^^)/▽☆▽\(^^)
LOVEび~る ならぬ LOVE梅酒(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:00
20日になりました
たいむ・りみっと
あと2時間です
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:02
かんぱい~
あぁっもう酔ってる?(笑)

Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:03
早っっ(爆
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:06
みにうささんの娘さんは20歳かぁ。一緒に飲める歳ですね、いいなぁ!
うちはこないだ16になったとこ。子供がいると、子供と一緒に青春を
追体験できる感覚がいいですよね。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:09
もうね 飲みっぷりは完全に勝てません(いいのかよw
青春っていうか 負けるかよ!って気になる(笑)
負けず嫌いな性分なもんで(;^_^A アセアセ・・・
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:11
 ̄m ̄ ふふ
いいなぁ♪
4年後の私の歳を考えると、負けるかよ!って言ってられないだろうな~
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:19
ココみんな若手だしね(苦笑
娘の同級生のお母さんって 大体みさとさん世代だと思う
20歳の娘のいる年代とはちょっと異質なのね→みにうさ
だからその中ではいつも”若いお母さん”扱いです♪
一緒に飲みに行くメンバーもいつもそう(笑)
みんな若いってば (=⌒ー⌒=)うんうん
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:21
うんうん!
飲みにいきたいなぁ。そういう機会はとんとなくてね(笑)。
カラオケ行きたい~オールしてみたい!と言ってはあきれられて
おります(爆)
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:22
ってごめんなさい( ̄∇ ̄;)
まるでチャットになっちゃった。Xデー間近でお忙しいでしょうに。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:25
あ でもken2仕事かな
体 大丈夫かねぇ…

あ また余計なお世話になる
やめやめ(笑)
Commented by 201V1 at 2004-07-20 00:28
娘さんを小生にください。(絶対あげないほうがいいぞ


とゆーわけで、ケンケン大御所と山田ッチが「 料理ウマイ 」と激賞されて、少々ムカついている201V1。

「 俺なんか、ウナギやアナゴをさばけるんだぞ!怒 」

山育ち万歳!

追伸>先日70センチ級の巨大アナゴを仕掛け網でゲット。30センチ級のバキ(毒針つきのタイ)をモリで串刺し。アシナガバチの巣を粉砕、ハチの子を炒めて完食とやりたい放題の和魂でした。

小生だって料理できるんだぜえ??(毎回焼くか炒めるだけじゃん←馬鹿野郎、悪天候下で数秒で火を起こすにゃテクがスゴイんじゃねえか!←コンロを使え
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:31
┃電柱┃_・)ジー
これからの若者世代は、期待できそうですね!
ちなみに私もマッチなしで火を熾せます。自前の舞錐式火熾し器
持ってます。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:33
うん、あげない(爆
おかえりなさい城代
コメントありがてぇです♡
あら ヤキモチ?( 'ノェ')コッソリ 
コメント覚えてるのね ビックリした(笑)
ムカついたから覚えてるのかもね(≧m≦)ププッ

今度料理の画像UP きぼ~ん♪

Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:33
火 100円ライターじゃだめでつか( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:37
我が家の家訓は「生き抜け!」です。どんなサバイバル時でも
生きて行ける野生児です(爆)。
だけど、文明社会には適応難しかったかな( ̄∇ ̄;)
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 00:38
火噴きますか?
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:41
火 噴きそうなオーラなら仕事で出しまくってますが何か?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:42
萌ちゃん明日仕事大丈夫?(笑)

みさとさん
ココにもいます 文明の利器使いこなせないヤツ→みにうさ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Commented by iamyoursun at 2004-07-20 00:43
スキンいじってたのだけど、まったく変化がなくてあきらめました。
もう寝ます。おやすみなさーい。ラブ。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:45
また明日♪
ココで
無事に会いたいです らぶ♡
おやすみなさい♪
Commented by misatomint at 2004-07-20 00:47
本当に、皆さまと無事明日もお会いできることを心から祈ってます。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:48
ここまで起きてると
世紀の一瞬??を見届けたい気も…(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-20 00:59
やっぱりjugem まだコメント・TB使えない

ココもそうなるのかな…

by miniusagi52 | 2004-07-19 21:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(47)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧