017:頭(月夜野兎)

懐かしの 赤頭巾ちゃんご用心 ミッシェルじゃなくてポッキーが好き  
[PR]
Commented by katuo0076 at 2008-03-22 14:46
おお。レイジー懐かしい。でも、ミッシェルはその後アニメソングで大活躍です。わたしは、どっちかっていうと、ギターのスージーを中心でした。アイドルバンドのなのになんてギターが上手いんだ、そして、フライングVかっこいいなどと思っていたら、日本を代表するヘビメタバンドになっちゃいました。LOUDNESS。
Commented by miniusagi52 at 2008-03-29 22:51
☆katuo007さん、すごい詳しいですねっ!
 ポッキーはヘアスタイルがロッドスチュアートっぽくて
 あの頃かわいい&かっこいい系に見えたんですよね。
 昔の映像を見ると…そんなんでもなかったり(オイ
by miniusagi52 | 2008-03-21 23:16 | 題詠blog2008 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧