ただいま。血液型TB第17弾開催します。

おひさしぶりでお忘れかもしれませんね。
こんなことやってたんですよね、ここ。はい。

帰ってきた血液型TB 
お題は…


---------------------------------------------------------------


寝る時は暗い派?明るい派?   です。


----------------------------------------------------------------

真っ暗じゃないと眠れない とか
豆電球でもいいから少しの明るさがないとダメ とか
色々あると思うんですよね。
で、どうかなー なんて。

もうすぐこのエキブロに席をおいて5年目に突入します。
ここまで長かったような短かったような。

自分の趣味で始めたこの企画
たくさんの方々のおかげでつながってきました。

私的部分で多忙となり
なかなか企画を立ち上げてもPCに向かえない日が続いたり
年々開催期間が延び延びになってしまっていました。

5年目をむかえるにあたり感謝の気持ちとともに
そして自分自身、新たな気持ちで5年目をむかえたい。

思い出したように開催してみようか なんて。
そんな思いに合ったお題かどうか それはまた別の話。

ゆる~くご参加願えますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

締め切りまで記事TOP固定とします。

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどっち?

 第17弾  お題 
 「寝る時は暗い派?明るい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月31日(月)とします。
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください。
 血液型を公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です。

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください。
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
[PR]
by miniusagi52 | 2008-03-31 23:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧