ただいま。血液型TB第17弾開催します。

おひさしぶりでお忘れかもしれませんね。
こんなことやってたんですよね、ここ。はい。

帰ってきた血液型TB 
お題は…


---------------------------------------------------------------


寝る時は暗い派?明るい派?   です。


----------------------------------------------------------------

真っ暗じゃないと眠れない とか
豆電球でもいいから少しの明るさがないとダメ とか
色々あると思うんですよね。
で、どうかなー なんて。

もうすぐこのエキブロに席をおいて5年目に突入します。
ここまで長かったような短かったような。

自分の趣味で始めたこの企画
たくさんの方々のおかげでつながってきました。

私的部分で多忙となり
なかなか企画を立ち上げてもPCに向かえない日が続いたり
年々開催期間が延び延びになってしまっていました。

5年目をむかえるにあたり感謝の気持ちとともに
そして自分自身、新たな気持ちで5年目をむかえたい。

思い出したように開催してみようか なんて。
そんな思いに合ったお題かどうか それはまた別の話。

ゆる~くご参加願えますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

締め切りまで記事TOP固定とします。

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどっち?

 第17弾  お題 
 「寝る時は暗い派?明るい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月31日(月)とします。
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください。
 血液型を公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です。

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください。
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6902685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ととの個人プレイ。 at 2008-03-16 21:43
タイトル : ケツ液型トラバ!!!
ただいま。血液型TB第17弾開催します。 というわけで久しぶりに投稿アンドトラックバック。  「寝る時は暗い派?明るい派?」 だそうですが。 寝るときはくらいよねぇ。ふつう。 ちがうんスか。みなさん。 ・・・おねがい、あかりけして・・・はずかしいもの。 ○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●  あなたはどっち?  第17弾  お題   「寝る時は暗い派?明るい派?」  お題にそった記事を こちらまでTBして下さ...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2008-03-17 00:06
タイトル : 寝るとき
ただいま。血液型TB第17弾開催します。 おかえりなさい(〃▽〃) 久々にみにうささんちでTB企画開催なので参加させていただきます。 --------------------------------------------------------------- 寝る時は暗い派?明るい派? ---------------------------------------------------------------- 寝るときかぁ。。。 基本的には暗くして寝...... more
Tracked from ◆gamba-lamba◆ at 2008-03-20 20:01
タイトル : 寝る時は暗い派?明るい派?〜帰ってきた血液型TB〜
おひさしぶりっこ。ww みにうささんとこの血液型TBが久々に開催でございます♪ がんばりやさんのみにうささん、もうすぐブログ開設5周年。 私も後ろにつづきますわよ♪ ただいま。血液型TB第17弾開催します。 お題は... 寝る時は暗い派?明るい派? 私は暗い派です。 できれば真っ暗がよし。 10代 20代の頃はどんな明るさであろうと ぐーすか でしたけど、 ここ数年は暗ければ暗いほど気持ちが落ち着きます。 それは 血ではなく ねんれ..げふんげふんですか?...... more
Tracked from One lazy day at 2008-03-23 17:32
タイトル : 寝る時って?
ただいま。血液型TB第17弾開催します。 かよ~んさんのところで見かけたので、久々にちょっと参加。 今回のお題は --------------------------------------------------------------- 寝る時は暗い派?明るい派?   です。 ---------------------------------------------------------------- 寝る時はですねぇ… 基本的には消して寝る(たい)...... more
Tracked from お休み欲しい! at 2008-03-23 17:55
タイトル : ほの暗いくらいのがいいんですが・・・
ただいま。血液型TB第17弾開催します。 ひさびさですねぇ。みにうささんの血液型TB第17弾に参加です。 いや、疲れてるときとか、暇なときとか、明るくても、仕事柄なのか、どこでもどんなところでも結構熟睡できちゃったりするようになりましたが、普通にベッドで寝るなら、ほの暗い白熱灯のついた感じが一番眠りやすいですねぇ。 真っ暗は微妙に苦手かなぁ。 そんな私はいつも血液型が当ててもらえないAB型です。 ○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○● ...... more
Tracked from 北の夢想科学小説 at 2008-03-23 19:07
タイトル : 暗いほど眠れます
ただいま。血液型TB第17弾開催します。 お題はこちら--------------------------------------------------------------- 寝る時は暗い派?明るい派?   です。 ---------------------------------------------------------------- 私の場合、暗ければ暗いほどよく眠れます。 眠くなると生来のものぐさ根性が顔をだして、消灯行動も面倒になってしまいます。 ...... more
Tracked from ダーサの一夢庵 at 2008-03-24 00:59
タイトル : とらば!
ただいま。血液型TB第17弾開催します。 超ひさびさ♪ - お題 - --------------------------------------------------------------- 寝る時は暗い派?明るい派? ---------------------------------------------------------------- 睡眠は何よりも大切だと思うので、どこでもいつでも眠くなったら眠ります。 仕事中だろうが運転中だろうが勉強中だろうがカラ...... more
Tracked from footprint  at 2008-03-24 20:07
タイトル : 月明かりとか星明かりとか街の灯りとか
みにうささんの血液型TB第17弾にTBします 目を閉じると決して真っ暗ではなく 光の模様の様なものが見えるよね 完全な暗さとは例えば? 密室に閉じ込められるとか 洞窟から出れないとか そしたら目も退化して 使えなくなっちゃうんだろうか いやいやいや、このお題は 眠る時に電気を消して寝るか豆電球位の灯りがないと嫌か それ位の習慣の話なんでしたっけ でもほら、暗闇に閉じ込められていてある日一筋の光が射した時 その喜びは計り知れないに違いなく、、、とか もうミナ...... more
Tracked from I ♡ GOLF at 2008-03-27 02:43
タイトル : 眠れない夜は。
明るかろうが暗かろうが、それは問題でないのです。 ただ、眠いか、眠くないか、なのです。 春眠暁を覚えずとはいいますが、今宵は春眠を覚えないまあたろです。 基本はよく眠るのですが、ひとたび眠れないとなるとやっかいなんだな。 新聞配達の音を聞くまで覚醒可能。 元来ナイーブとの対極にいるはずなのに、女性特有のホルモンバランスの影響なのでしょうか。 眠いときは、枕が変わろうとも、隣に誰がいようとも、熟睡できるはずなのに。。。 眠れないときは、諦めます。 本...... more
Tracked from KOBECCO at 2008-03-31 21:10
タイトル : 春の夜は・・・
このところ、歌人にも挑戦してらっしゃる?、みにうささんが、血液型TBを再開されましたので、いつも通り(ぇ)、期限ギリギリに up しました。 先に、テンプレートから ○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●○  あなたはどっち?  第17弾  お題   「寝る時は暗い派?明るい派?」  お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。  締め切りは3月31日(月)とします。  テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください。  ...... more
Commented by t2mina at 2008-03-16 08:36
うわ、なつかしぃですね☆
Commented by EF8SiR at 2008-03-17 00:07
オカエリナサイ(〃▽〃)
なんか久しぶりですね。

ゆるゆるっと参加させていただきます♪
Commented by miniusagi52 at 2008-03-17 21:14
☆t2minaさん、一年ぶりくらいですね。
 ちょっと気力を出して復活です。お願いしますね。

☆EF8Siさん、いつもありがとです♪感謝m(_ _)m
Commented by kayo-n_ex at 2008-03-20 20:07
おひさしぶりっこに参加させていただきました。
むふふ♪
Commented by miniusagi52 at 2008-03-21 22:50
☆kayo-n_exさん、ありがとうございます!
 よかったぁ…助かります。
 久々なのでなかなか…(汗)
Commented by mamico_a at 2008-03-23 17:33
かよーんさんちで見かけたのでやってみました。
私もかなりご無沙汰で参加させていただきました^^
Commented by bucmacoto at 2008-03-23 19:22
みにうささんのこのシリーズ。 12回から6連続参加です ♪
あ・。 期限に遅刻失格もあったか w
Commented by MemenDers at 2008-03-24 01:00
参加しました~^^v
Commented by t2mina at 2008-03-24 20:08
TB完了!よろしくで〜す^^
Commented at 2008-03-27 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-27 03:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2008-03-29 23:25
☆mamicoさん、ありがとでした。うれしーです(嬉)

☆bucmacotoさん、忘れずにありがとです~♪

☆めめんさん、いつも私ばかりTBしてるので(笑)ありがとです!

☆t2minaさん、ありがとー♪

☆at 2008-03-27 01:57 鍵さま、
  at 2008-03-27 03:05 鍵さま、
 あー…このコメント見る前にコメントしちゃった(汗)
 了解しました☆元気でよかった…
Commented by panchan1121 at 2008-03-31 21:11
いつも通り、駆け込み(汗)。
遅くなりました。
10個になりましたね。
Commented by miniusagi52 at 2008-04-01 22:30
☆panchanさん、参加ありがとーです。
 駆け込みでも寺でもお城でもよいですよいです(え
 久しぶりなのに10名も参加してもらえただけで十分です。
by miniusagi52 | 2008-03-31 23:00 | 血液型TB | Trackback(10) | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧