008:守(月夜野兎)


留守電の声でいいから聞きたくて携帯握り眠る真夜中
[PR]
Commented by panchan1121 at 2008-03-12 09:51
いいな、留守電あると。
メールとかでなくて声って、やっぱり違いますね。
Commented by miniusagi52 at 2008-03-12 23:03
☆panchanさん、声が聞きたいってこと、ありますよね。
 でも遅い時間だと迷惑かなとか、色々考えてできない。
 なんてことが遠い昔にありましたな(苦笑)
Commented by low-tensions at 2008-03-13 19:03
電話代の請求がとんでもないことになりそうだけど(笑)
恋の歌が多いっすね。
ミニーなウサギの耳は恋のアンテナですか?(笑)


書いてて恥ずかしくなりました(笑)

短歌百首、がんばってください。

山田
Commented by miniusagi52 at 2008-03-15 08:54
☆山田っち、恥ずかしいコメントありがとう(爆)
 これ、結局かけられないという意味合いのものなので
 電話代は無料です(苦笑)
 
 最近頑張って更新してます。
 頑張る意味がよくわからないけど…頑張る(笑)
 きてくれてありがとう。
by miniusagi52 | 2008-03-11 23:41 | 題詠blog2008 | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧