002:次(月夜野兎)


この次は今度こそはと悔しさを涙とともに過去に追いやる
[PR]
Commented by panchan1121 at 2008-03-05 18:32
なんか、涙に力強さを感じてしまいました。
悔しさ、励みにはなりにくいけど、次はきっと・・・
Commented by miniusagi52 at 2008-03-05 22:45
☆panchanさん、励みではないですね。
 意地…ですかねどちらかといえば。
 日常を表してみたり(え?
Commented by ねい at 2008-07-12 22:06 x
はじめまして!
すごく素敵なお歌ですね。
力がみなぎってきます。
次はやってやるぞ! みたいな。

私も題詠blog2008に参加させていただいてます。
そして、好きなお歌を自分のブログ内で紹介させていただいているのですが、
月夜野兎様のこのお歌をピックアップさせていただきました。
事後報告ですみません。
by miniusagi52 | 2008-03-04 20:20 | 題詠blog2008 | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧