利益追求主義?

めめんさんからTBいただきますです。

*************************************

あなたは銭婆(ぜにーば)タイプです。

怒るときは怒る。嬉しいときは笑う。休むときはゆっくり休む。やるときはやる。
・・・そんな、行動がきっぱりさっぱりした暖かな印象を持っているのがあなたです。
困っている人や頑張っている人を見ると、ついつい手を差し伸べてしまい、
そしてその人のリードもなかなか上手くこなすでしょう。
あなたの強さと優しさに自信を持ち、
もっと多くの人を優しく包み込んであげてください。
情けは人の為ならず、必ず自分の利益として返ってきます。

*************************************

銭婆(ぜにーば)ねぇ…
見た目も似てる?


怒るときは烈火のごとく
嬉しいときは全身で表現
休むときは一日寝ていたり
やるときはとことん

優しいとは意味が違ってたりしないかなぁ…
うむむ…



千と千尋の神隠し占い

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6855988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北の夢想科学小説 at 2008-03-07 22:43
タイトル : 千と千尋の神隠し占い
GHIBLI 好きとしては、見つけた以上はやってしまうんですよね。 この手のネタがこのところ過剰であるとは思いつつ。。 ^^;; こちらで発見 ♪ 明日 晴れるといいな : 利益追求主義? ダーサの一夢庵 : ひさびさの占い 千と千尋の神隠し占い ~ 結果発表 ~ あなたは釜爺タイプです。 …なかなか根が古風なタイプです。周りからの信頼・・・とくに年下からの信頼が厚いでしょう。人間について考えることが多く、他人のことばかりを気にかけて自分のことを後回しにしてしま...... more
Commented by keko_m at 2008-03-03 00:38
ぜにーば、頼りがいありそ〜♪
ん。ん。私の中のみにうささんのイメージと合うよ。
私もやってみよ〜。
Commented by panchan1121 at 2008-03-03 13:56
あーっ、残念。同じでした(爆)。
そんなハズはないんだけど(汗)。

確かに時間はゆっくり流れてます、私の周囲は(汗)。
Commented by MemenDers at 2008-03-03 18:22
トラバありがとうです^^v

捕まって風呂掃除させられないように逃げる(^^♪♪
またよろろ~
Commented by e_vans at 2008-03-03 21:08
ご、ごめんなさい・・・汗

声を上げて笑ってしまいました。
Commented by miniusagi52 at 2008-03-03 23:09
☆keko_mさん、まぁユバーバよりはマシ?
 二回やり直しても結局同じでした(苦笑)

☆panchanさん、ウチの娘も同じでした。
 >そんなハズはないんだけど(汗)
 ん~なんかひっかかるのはなぜ?(笑)

☆めめんさん、楽しい占いありがとーです。
 あ、トイレ掃除の方がよかったなら遠慮なさらずドーゾ♪

☆e_vansさん、えーっと…笑うとこ?(笑)
 
Commented by keko_m at 2008-03-04 02:44
ユバーバだったら、引く..。(苦笑)
私は、リンでした。もう一度やり直したら、ハク。
ぶっきらぼうそうで、なんだかんだ言いながら手伝っちゃうとこ.. 当たってるかも..。
Commented by miniusagi52 at 2008-03-04 19:36
☆keko_mさん、ですよね(笑)
 ゼニーバにとってはユバーバも愛すべき人なんですよね。
 いいところはあるはず…と思いたい(苦笑)
by miniusagi52 | 2008-03-02 23:39 | TB | Trackback(1) | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧