発見

a0011808_0351149.jpg

a0011808_23123922.jpg


近場に小洒落たレストラン発見

チキンライスのオムレツのせ

半熟のオムレツを割り
デミグラスソースをかける

ビルの二階の限られたスペースで
厨房エリアが客席ほどもある
サラダとスープ付きのセットメニューなのに
ちゃんとコースメニュー同様のスープに驚き。
軽く平らげられると思いきや
なかなかのボリューム

今もお腹いっぱい。

娘はチーズのせWハンバーグ付きオムライス

若いなぁ…足りないと宣う。

今度はもっとお腹すかせて行こう♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6841662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2008-02-27 23:23
あら、ステキ。おいしそう(ノ´∀`*)

こんな時間に目の毒です(笑)
Commented by panchan1121 at 2008-02-29 14:07
ボリュームありそうですね。
御飯食べるの忘れてた(汗)。
Commented by miniusagi52 at 2008-03-02 22:18
☆EF8SiRさん、おいしかったです。
 近場に見つけたことがなにより嬉しいです♪

☆panchanさん、残すのがもったいないので
 無理して完食したのですが…かなり厳しかったです(苦笑)
 でもデミグラスソースがおいしかったです。♪
by miniusagi52 | 2008-02-27 23:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧